OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

落し物

コートのボタンを落としちゃいました(;_;)
袖ベルトを留めてあるものだからすぐに気が付いて探したんですけど見付からず(;_;)ボタン配置変えなきゃです。
良く見たら袖のボタンはみんなとれそう(-_-;)そういときに針と糸を持ってないのね、お馬鹿(;´д`)

10月からいろーんなものなくしてて(¨)(‥)(..)(__)がっかりです。
傘も2本連続で珍しい
まだまだなんか無くしそうなんで、気を付けなきゃ。
いろいろ貰ってもいますから
新しいものをめでなさいって事かもですね
なくすんじゃなくて、廃棄の方進めなきゃ
もったいないからってリサイクル考えてた舞台パンフも
棄てちゃおー

こないだ現金も捨てたようなもんですから怖いもんなし!
(笑)
12月は睡眠時間もお預けですね(-_-;)
掃除だ!掃除!