OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

新年会

フネ好き〜ミリヲタ?〜鉄好き?な新年会が友人宅でありましたので
行って来ましたー。

またもや焼き肉!
今度はなるかポークって言う千葉?の豚肉メイン。
それと、とにかくいろいろ皆さん調理したり持ってきたりで、全部食べられなかったけど
電車に乗ったら酔うんじゃないかと心配になるほどお腹いっぱいになりました。
お酒もたーーーーくさんあったのですが、お酒の余裕がありませんでしたよ。
フネ好きさんたちよく食べるなぁーとか思う(^^
私ももっと食べられるように復活したいので頑張るー

でも、お腹の成長は止めますから(笑)
止めてさらに戻さなきゃ(^^;;;;;;
あわわわ。