OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

宿予約完了ー

二十日夜の宿が取れました。
いつものところがいっぱいだったので、初めてホテル武蔵坊に泊まります。
空いてて良かったー。
対応もやっぱり大きいところで働いてる人も多いだろうから安心・
小さい民宿みたいなところだと、電話するにも今の時間は忙しいんじゃないか
今の時間は寝てたりしないか?
買い出し行ったりしてないか?
とかいろいろ考えちゃうんですよね・・・(他所で聞いてるので)
お値段も全然高くないし。
早めにちゃんと予約するようにしよう〜
窓口専門スタッフが居ると電話するのも気軽だわ♪

19,20と行くつもりだったけど20の二十日夜だけになりましたが、今年も行きます。
これが無いと年明けないのよ〜♪