OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

おちかれさん

今日は久々に眠くて眠くて昼休み1時間丸々寝てました。
先々週土日休んで回復してたから、最近は眠くて作業を止めて睡眠をとる程はなかったんだけど、また溜って来ましたかね。
寝たのは恒例の3時だから変わらないし。
明日と明後日頑張らないと土日仕事なんですって(>_<)

17は駄目ですからね!
折角、久しぶりの同窓の友とその旦那さんがお餅搗きに誘ってくれたんだから!
餅大好物なんだから(>ワ<)ノシ

ラブラブな2人を見るのも楽しみよ♪

追記〜
今日はお宿の予約をとりました、来年1月20日の平泉
二十日夜祭です。
舞鶴荘のおねーさん、覚えててくれました。夏場に行きたいのになかなか行けずに居るし
二十日夜の時は毎回素泊まりで申し訳ないです。
ご飯食べたいなぁ〜
とても忙しそうな日程なんだけど、10年くらい続けてるしって事で行きますよ来年も♪
やっぱり二十日夜行かないと年が明けないでしょう。

あと、うぃきぺでぃあ先生と勉強〜
ガスタービン項目読み終わりました。種類のところを過ぎたらさくさく読めました。
機構は一緒だから派生型の多さに混乱していただけで、とりあえずはなんだか判った気になりました。
あと3回くらいは読もうかな。
減速機はもーちょっと詳しく知りたいですね。
ことのほかボイラが複雑で驚きです、ボイラ心して取り掛からないと〜♪