OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

インターネット・・・てかブラウザ

仕事が比較的早く終わって今日中に帰ってこれたのでデスクトップマシンのネット接続を直してたんですが
ネット接続は直ったんですけど(どうやらカードが駄目だったらしい)
やっぱりブラウザでアクセスできません
DNSが見つからないのかエラーなのかとりあえずIE9だかVistaSP2の不具合っぽいのがどうにもこうにも・・・
DNSのキャッシュが云々らしい気もするんだけど、バッチが拾って来れない状態ですー
どうしたものやらー

クリスマスメール用意と年賀状用意しなきゃー
ちょっと余裕出てきたかなぁ?