OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

11月26日朝の横須賀港

まだ、国旗も掲げられていない時間に到着〜

ヴェルニー公園に着いた時、逸見岸壁には「やまぎり」「あすか」しかいませんでした。


今年の春に横須賀に転籍してきた「やまぎり」をまじまじと見る機会はこの日までありませんでした!
って事で、HEに入ってるなんて最高だぜ♪

2本マストの「きり型」が好きです!が正面から見るとさっぱりです(笑)


ベース側奥の方では潜水艦が忙しくしていました。


ぴよぴよと可愛い声が聞こえたので辺りを見回すと〜居た居た鳥さん♪


こっち側正面だと国旗掲揚しか見えません。


遠いけどY-1の「ひゅうが」の艦旗


潜水艦が出港していきました。

人がモリモリ乗っていて観察していて面白いです。


そうこうしている内に逸見岸壁には「ちびしま」がお目見え♪
YYのりものフェスタ準備はここから始まったんですね〜