OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

楽しいけど難しい

Wikipedia先生とお勉強は現在、ボイラーと復水器と減速機とガスタービンを行ったり来たりで足踏みしてます(^^;
ガスタービン項目がたくさんありすぎて混乱中、目にしたことがあるものに絞って派生型は後から認識しようかな。流石に文字見てるだけでは形が定着しなくて区別出来なくなる(;´д`)片仮名で似たような名前だしー
それでも座学で形が掴めるのは予め本物を見てて、しっかり説明してもらってるし、なんとなくでも覚えてるからですね♪
感謝(^人^)
多少でも興味あるものなら体当たりで実物を見に行っても役に立つわーと思いました(^o^)
現場ではチンプンカンプンデスが(;´д`)繰り返しが愉しいのが「知る」事なんで、また次なる機会に備えましょう♪


今日も終電コースなんで、近況でした。
帰ったらのりものフェスの写真でレポ書きたいと思います。
以前のようにしっかり書けませんがこのままだと全部埋もれてしまいそうだから、ちまちま書きますー