OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

年末だから

だからこそやりたいことあるのに今年は難しいかも(>_<)
いつも12月入ったらちまちま掃除するし
食材買い貯めとかするんだけど

今日も午前中から忙しいだろう筈が1900打ち合わせ作業開始2000だからね(;´д`)
昨日次女誕生とかめでたいですが、めでたいんだからしばらく休めばいいのに。
大企業だから代りは居るでしょうし、1週間くらい休んだって首にはならないんじゃない(;´д`)
奥さん不安だろうし
旦那も大変なんだからー


んでもって。うちらもとばっちりですよ(-_-;)
めでたいことは大いに祝いたいじゃんー

(;´д`)


疲れました