OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

続きっぽい・・・

不安虫にくっつかれて
寒いから行けないかもTxTって弱気になってましたが頑張って記録を残そう(笑)
今週末も一応フネが見れるところまでは行くから、平日のお仕事をがんばろー
で24も見てカウントダウンも行ったら毎週になるんだね(笑)

まだまだ、不安虫くっついてきてるけど
これはしばらく払えないんで、巧いこと付き合わないといけない。
質の悪い酔っ払いを相手しているようなものだから、適当にあしらわなければ>x<。
自分のことは自分で決めて良いはず
いい筈。
迷惑がかからなければ、後はわがままで散らさなければ。
どの辺がわがままで、どの辺が芯が強いのが難しくないですかね?
たまーーーーにしかもらわない評価が「わがまま」とか「つよい」とかだと
「治さなきゃねTxT」って感じに落ち込みます。
よ?
酔っ払いの戯言だと思えればいいんだろうけど、なんでも真に受けるから。
そろそろ、自分の言ったことを忘れてしまうような人に人生振り回されないようにしなきゃと思う。
親不孝とは別の話で。うん。
こっちは言われたことを必死でこなしているのに、言った本人が忘れてるってどうなんでしょうか?ってへこみますよ。

既に棒に振ってるんで
どうでもいいんですが。

どうでも良い、にしては、女性の平均寿命86歳とか・・・
あと50年以上あるんかい(ーー;
長過ぎますわ。

人間って長生きですねぇ・・・はぁ。