OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

眠かったー

今日は異常に眠かったです。
昨日は徹夜明けだったにもかかわらず大して眠くはなかったんですが・・・
最高気温が低いって話でそれなりの服装で行ったんだけど、結局会社は
空調に頼る人が多いので社内は
ほかほか〜っ
頭はぼー・・・
眠いー

・・・駄目じゃん。
あと、空調が強かったのと?もともと?で目が乾燥してました。
一瞬花粉症デビューかと思ったけどやっぱり単に乾燥でした。
いろいろ保湿しまくって帽子も被って対処したらなんとか、目が開かないのは直ったし
でも、眠い
そんな訳で今日はちょっと準備しようかと思って早く帰ってきたのに
ねますねますねますw

4月からデイサービスの迎えの時間が早くなるから
それにあわせて早起きしてるのも・・・
って前に書いたかも(ーー;

いいや、
ちょっと時間空いたらのりものフェスのレポ読み直して最終章を練らねば

少しだけお仕事のほうも余裕ができてきたってことかな。
今日、3月分の勤務時間つけてたけど、酷いのねー1月も酷かったけど
2月も酷かったのかな、もう覚えてないし

終電で帰らされる&朝頑張る組だった私が今は徹夜組入りだもんねー
朝帰っても出勤は1時間しか変わらんけど(あは

来年度からは改善されること希望

改善されなくても観艦式ウィークは1週間まるっと休むからよろしくー♪
それだけのために3年生きてるんだ。
駄目だったら死ぬしかないね(あは

お疲れさんだね自分。さっさと風呂入って寝ろ。



はーい・