OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

イライラ

まだ、嬉しいのは続いてますが、今日は会社でカチンと来ることが2回ありまして。
相変わらず、駄目だなと
あと、自分もそのような応対をすることがあるので気をつけねば
と反面教師の社長でありました。
やーね。

業界からするとお給料安定しているので、とんでも良い方なんだろうなとは思いますが(金額的にはどうだか知りませんけど)
いいことが少ない分、良くないことがあると
逃亡したくなりますねー
あーあー。やだやだ。

やだやだ、言ってると良いことが逃げていくので、これでお仕舞い。

早番だけど、だらだらしてる社内ではなかなか帰れず・・・(==
今日中に帰宅できたけどー
観艦式の封筒は来てませんでした。
流石に今回は駄目かしら?

行きたいなぁーとは思うけど
絶対乗りたい!って思ったところで無理なもんは無理だから
気にしないようにしないと、メンタルダウンしますw

本来、気持ちが強すぎる性質なので。

その辺、あいまいにしてなーんにもしないようにしているから、調子が悪いのかもしれませんね。
これから先は死ぬまでその様にしてないといけないので、調子が悪いのにも慣れなきゃなりません。
頑張らなきゃならないことは尽きないのだー。

あー
土曜日でも封筒は届いていいのよ?

(笑)