OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

休養

明日も仕事なので、今日は何もしませんでした。
鳥かごを掃除して、金魚の水槽を掃除して・・・そのくらい。

ぷよクエでずっと探していた魔道書拾って漸くサロメも星5に
ルファスとサロメと両方星5に出来てよかったです〜
現在はヤンドゥのチョコを探しております。
後1日間に合うかなぁー
シエルのチョコでもいいんだけどねー
できれば、エリクの飴も拾えたらいいなと思うけど、こっちは星6を2つだからね
無理かな(^^;;;

あんまり動きたくないのでじっとしてます。