OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

艦これ

白雪には時報がないんですが
時雨にはありまして。
なんとなくブラウザ立ち上げておいたら聞こえてきました。


いいですね(^^

時雨の放置ボイスは・・・ちょっと、不安になるんですが(TxT


君が要らないようなら、ぼくはもっと要らんというか害?

白雪のボイスが不安定であり落ち着かないので、時雨はいいですねー
内容が。。。あれではありますが、
やっぱり不安を口にするのは良くないなと。

このごろ、キャラクターに教えられるものばっかり。
昔からそーやってきてたのを一時期やめてただけなんですが、息詰まってるんだし
やっぱりヲタはヲタらしくしてた方が良いなと、しみじみと思うのでした。

生身の人間は怖いって。