OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

海軍墓地訪問

雨、降ってなかったので
無事朝食も摂れたことだし、海軍墓地まで歩いて行きました。
たぶん、ボランティアの人がいるのなら午後なのかな−?って案内板がありましたけど
一通りみられたので良し。
森下さんのてによる碑と
11駆の碑
見つけられました。
11駆のは地味で・・・見つけにくかったです。
白雪の文字も薄くなってしまってて、最初は無いのかと思ってしまったほど。

来られて良かったです。

帰りに、思い出したようにメロンパンによって買いまくってしまって帰りは非常に重いことに・・・
駅へ向かう途中土砂降りに遭いましたが、ちょっとだけで済みました。
そして、念願の呉海自カレーを食べられたので
満足です。
呉観光したよー(笑)

坂本君表紙のパンフレット兼シールラリー台紙をなくさないようにねー♪
ホテルの朝食は、バイキングなのに美味しかった。
肉じゃがが特に美味しかったので、1500円もっと食べられたら良かったのに〜(^^;
昼もホテルのうみぎりカレー
ちゃんと美味しかったです。
フネのカレーとは違うそうですけど・・・まぁ、フネでも毎回同じではないようなので(^^;