OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

呉初日

昼過ぎに着いて、早かったけどチェックインできたので荷物を置いて、中央桟橋へ。
艦船めぐりは今日は夕呉クルーズはないそうなので14時便に乗りました。
客一人。
うー(´`:)
だったら夕呉でも同じなんじゃ
と思いつつ。作業中のフネが見られたので良し。
しらゆきは既に砲身を抜いてありました。
アスロックに業者の人か張り付いてなにかやってましたが、取っちゃうのかな?
他で使うにも旧すぎるんですけど(´`:)
シースパローは型が旧くて弾の生産がもう無いって話だから使い回さないだろうけど。
さわゆきのはまるごと廃棄だったのに、しらゆきのは使えるのかしら?
それはそれで凄いこと。
今日はたくさんフネが居たので山の上から見るのも楽しみです。
早めに撤収、雪もちらついていたので15時に店仕舞いしてしまいました。目標だった模型屋さんのチェックも出来たから良し!しかし、はつゆき型はないなぁ
メロンパンも買ったので、昼ご飯夜ご飯朝ご飯になります(笑´∀`)
パン買っとけばらくちん。