OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

大寒

寒いです!

いや、ほんと。ちゃんと大寒で寒いんですね。雪とか言ってたくらいだし(==
出たくなければ外に出なくてもいい生活をしてますが・・・よろしくないですよね。
毎年この日は平泉で舞を見ていたのになぁ・としんみり。

昨日買ったスコーンは思いの外しょっぱくて甘いもの欲を満たしてくれないし・
もにゃもにゃしつつも
今日はヘルメットにインカムを付けました。
ちゃんとはまってるのかなー?と不安な状態だけど、聞こえるのはばっちり。
部屋でヘルメットを被ったり脱いだりしてると文鳥の数さんが最初はビビってましたが
ヘルメットが動いてもまったく自分には関係がないことに気が付いたらしく、しばらくしたら知らん顔でした。
文鳥、頭良いなぁー。