OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ストリートビュー

納車日にまずはガソリンを入れなきゃーってのがあるんだけど
その後も練習がてら走りに行けそうなポイントを選んでライダーデビューのコースを考えてました。
ってことで、それなりの距離にコメダ珈琲店があったので
決めました!
行くにあたり、20年位前には歩いたことのある道なんですが、迷いそうなポイントはないか
進路変更はどうしたらいいか
っていうのをストリートビューで確認しました。
便利な世の中ですね。
調べてみると、昔は安楽亭だったところのようです。
・・・おうおう、確かに安楽亭あった。あそこなくなったんだ。・・・
ほぼ一本道ですが駐車場に入るのにお店が見えたら右折の車線に入らなきゃねって言うことが確認できまして。安心です。
歩道はね、どこ歩いていても問題がないから良いんだけどねー。
ストリートビューをくるくる回しながら見てたら、基本はコメダなんだけど
ある角度から見ると安楽亭の画像になってびっくりしました。
古いのと新しいのが混在してるんですねー。
そして、ちゃんと更新されていることに感心しました。