OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

忙しかった。

今日は忙しかったですが、何とかバスに乗って帰ってこれました。
良かったー。
2年前は暇だったんですよね。
去年は忙しかったんだよね。
大体この時期になると春なのか夏なのか秋なのか分からなくなってます。
うちの職場は秋から冬の目一杯が忙しいみたいで春はかなりぐったり疲れています。
なので、暖房に熱せられたり冷たい風に吹かれてみたりとどの季節でも体験できちゃうところにいるので、季節が分からなくなるんですね・・・
日付変わってとぼとぼ歩いてるのに・・・「涼しくなったなぁ」とか思っていたりするんです。

運動不足だけどなるべく歩いて帰るのは避けたいなと思うこのごろです。
ぜーーったい自分の感性壊しちゃうから(TxT
もぅ、ほとんど残ってない気もするけど。