OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

春分の日

だったんですね、夜になってから気がつきました。
このごろ、気温の差が激しく、暑くなったり寒くなったりなので・・・秋だと錯覚しちゃいます(ぉぃ
会社は既にクーラーが入っているので乾燥が厳しい季節となりました。
風の向きが暖房と違うので目に直接風が入ることが多くて、寒さ除けにも帽子が必須になってきます。
って事で今日は会社に「ひえい」の識別帽を置いてきました。
前回の洗濯の時にちょっと形がいびつになってしまったので、積極的に被って直したいので家でも被ってたりしますw

そんな訳でゆるーく、休日出勤してきました。
大して仕事はなかったねとか言いつつ20時まで仕事してたんだから早くはないわ(−−;

仕事も忙しいけど、気温の上下も忙しいので体調管理が大変です。
5月までは走るので頑張らないとー、せっかく冬中引いてた風邪も治ったんだから。