OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

やすみなく。

今日は出社してから退社までずーーっとおなじ物件をやってました
ご飯もそこそこ、と言うかほとんど食べられてない(−−;

お腹すいたけど、これくらい空腹にしないといけないよなと思いました。
ばっちり働いて週末は大阪へ。

寝坊しそうで怖いわー(^^;

やっぱり4月の舞鶴は夜の内に出発させてもらおう。
一旦帰ってとか思ってると、帰宅が0315とかになるわけです。
まぁ、始発には間に合うんですけど・・・

あははは。
バッテリー充電とかCFカードの確認とかしておこう。