OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

早く上がれた!

諦めていた、「早く帰る」が実行できた〜金曜日♪
明日は大阪天保山での「いそゆき」一般公開に行くので
嬉しい〜♪
寝坊・・・注意報は相変わらずですが。
昼間は眠いし疲れてるし、体中不調でぐったりしていましたが仕事はたっぷりあるので
頑張ってやってましたけど
帰って来たら元気よー
やっぱり気持ち次第で体調なんてくるくる変わりますね!
仕事ももっと面白ければいいのになー

8年位前に戻ればいいのにー<まぁあのころはあのころで足りてない部分もあったんですが。



しかし、天保山って込むのかな?
やっぱり大阪だし・・・上甲板のみかな(^^;
それでも見たいんだから行くよーん♪