OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

次の日は残ってる

今日は比較的暇でしたが、精神的には疲れました。
電車も終電1つ前だし、喧嘩のおかげで深夜バスに間に合わないし
まったくもー

帰ってくれば夜ご飯あるし。。。なんだかんだ言ってこの夜ご飯がかなり疲れる(==
付き合いで食べているようなものだから仕方ないけど
朝ごはんもつき合わされてるからたまらない。
やっぱりご飯少なめに炊いてもらおうかな
太ると疲れる・・・何にもしてなくても(TxT

今週末、大阪行けそうです。
たぶん。

てか仕事あるって言われても行かないw

4月の舞鶴の日もさっさと確保しなきゃ。
しらせの帰国とか、呉まで行きたいとか忙しいよー