OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

むちゃくちゃ忙しかった

今日はパワフルな派遣さん3人も来てくれてたのにめちゃくちゃ忙しくて・・・
食事休憩もそこそこ、ほとんどぶっ通しで24時まで作業してましたーはぁ疲れた(−−;
1015から始めてたんですけどね。。。なんなんだ。

でも、今日見たいな派遣さんメンバーだと全然精神的負担がなくて、助けられてる!って気がしました。
お久しぶりの人も来てくれたしね〜♪無理行って来て貰ったみたいで申し訳なかったけど、すごくとてもとても助かった!
24時で終わったのもそのおかげね〜

気持ちは落ち込んでいたけど、さらに突き落とされることなく済んで良かったです。
はい。

早く大阪の調べて予約取らなきゃなのに・・・
練習艦隊の入る港はどこか知らなかったりするから
危険www