OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

横浜開港祭

横浜開港祭です!横浜市は祭日なのです!って事で行ってきました。
今年は大桟橋。
公開艦はたかなみでした。

まさかの物販ありで久々にやっほ〜となってお買い物しちゃいました。
くじらのお腹の中でもお土産屋さん出てて、小松島の24空の義経デザインのワッペンもあったから買っちゃうし!
一般公開はそんなに期待してなかったうぃ
入港も見られるとは言え逆行だからなーと期待してなかった分
裏切られた感じでなにかと面白く楽しい一日でした。
東京音楽隊が来ていたのもビックリ。
話題の歌姫も初めて聞くことが出来ました。
テレビとかで聞いてなくて良かった〜と思う迫力の歌声でした。
が、選曲間違ってないか?何というか、歌わなきゃならないんだろうけど・・・もっとこー
えー
歌姫の無駄遣いをするな!って言いたいです東京音楽隊(>x<
ちゃんとホールでやるときはきちんとした曲をやるんだろうけど
この選曲だと、歌姫より他の男性ボーカルの人たちの方がいいなぁと感じちゃいました。
船を見に来たはずがほとんど音楽を聴いてましたが、予想外に楽しめました。
開港祭変わってきたなぁーふむむ。