OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

2012年6月1日横浜開港祭と言いつつほぼ海自広報-5

前回レポートはこちらhttp://d.hatena.ne.jp/campanella-g/20120626/1340731233

後甲板へ行きますと、シースパローがあります。
訓練弾が展示のためについてまして、今年から顔が描かれています♪

さめ顔の「やまゆき」のシースパロー
頑張って描きました感がかわいいですね♪

その向かいにある扉

シースパロミサイル弾薬庫です。
人力装填なんですよね?
この写真のポイントは実は「横浜開港祭」の団扇。欲しかったなぁと・・・w

隣にはシースパローミサイルの取り扱い注意事項プレートが

一番最後に「誤って落としたとき」の対応が書かれています(^^;
誤って落とすものなんですね〜へ〜〜〜〜(笑)


プレーと読んだりうろうろじっくりしていたら「立ち入り検査隊」の制服を着た方が出てきてくれたので
写真を撮らせてもらいました〜

いつも大人気でちゃんとした写真を撮れてなかったので嬉しいです!

ほんといつもいつもいつも広報となるときっちりと出てきてくれててすごい方なのです。
今回はしっかり写真撮ってリクエストがあったのでファッションショーもばっちり撮りましたので後ほどお楽しみくださいませ♪

ファッションショーの時も一番人気なんですよ。
(^^g