OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

金曜日、思ったよりは忙しくなかった。


でも、どうしても夜遅くまでだらだらと仕事をしてるその状態を打破したいなぁと思うのでした。
「今日中」じゃない仕事は別にバスの時間を逃してまでやる必要がないし
月曜がいっぱいいっぱいになりそうだから進めておきたい作業なら、家でやれば良いでしょ。

どうせ残業とか深夜作業とか自宅作業とか休日出勤とか給料には関わってこないし
自宅作業したところで請求には反映されないし(休日出勤は反映されるみたいだけど)

でも、派遣さんも帰ってないし、誰一人としてあがってない状況では「持ち帰ります〜」って言いづらいのねー
とりあえず派遣さんはさっさとあがって欲しい(ぉぃ

会社大好き家帰りたくない

学校大好き家帰りたくない

そんな人の気持ち分からんですー

必須の仕事が多すぎて家に帰りたくない〜って言うのは分かるけど。


翌朝欲しいって言うのがほとんどだから、なれば終電に追われてがたがたと適当に片付けるよりは
朝に帰るつもりでじっくり作りこんだ方が疲労度も少ないし、完成度も高い。と思うー
どっちにしろ眠れないのは同じよー

で、金曜日
毎週みなさん金曜日はくさいですよ(−−;
給料日の後だから遊んで帰る人も多かったのかな
0時過ぎだと言うのに人が多くて驚きました。
道のどちら側を歩いても
どうやって選んでも歩行喫煙の人が居るの

混雑のため乗る電車を1本遅らせた上に
降車駅でしばらく時間を潰した上で改札を出たのに
どっからか人がわらわら出てきて逃げ道がないー
飲食店は23時閉めが多いじゃん〜
24時閉めもあるけどさ
後は明け方。

帰るのに苦労した・・・朝の方が空気も晴れてて楽ですの。

つくづく人の多い場所は駄目だと思ったー
田舎でも順応できそうもないけど(−−

電車好きだけど自分で乗り物運転も考えなきゃ駄目だろうかと、真剣に思うこのごろ
来月こそ、紛失した運転免許証の再発行を受けます。←断定
再発行しないと、今度は更新時期になるので面倒になりそうです。


レポ書きたい〜
逃避したい〜