OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

一般公開など券の必要の無いもの情報〜まとめました。

一般公開1000-1630
10/7
吉倉:いせ、いなづま
大桟橋:ひゅうが、くにさき
横浜新港:やまゆき、ちはや
木更津:あすか、ちょうかい

10/9
吉倉:ゆうだち
横浜新港:やまゆき
木更津:あすか、ちょうかい

10/10
吉倉:あたご
大桟橋:ひゅうが
横浜新港:ちはや
木更津:あすか、ちょうかい

10/12
吉倉:ゆうだち
大桟橋:ひゅうが
横浜新港:やまゆき
木更津:あすか、ちょうかい

10/13
吉倉:いせ、いなづま
大桟橋:ひゅうが
横浜新港:やまゆき、ちはや
木更津:あすか、ちょうかい

「あすか」と「ちょうかい」頑張りすぎでしょうw

なんで「あきづき」とか「あたご」とか見せてくれないのーーー!!

海上自衛隊のページには無いけど
神奈川地本のページには6日午後にも大桟橋で一般公開があることが出ています。
10月6日大桟橋
護衛艦「ひゅうが」輸送艦「くにさき」(甲板に陸上自衛隊車両25台展示)
13:00〜17:00(受付終了30分前)


電灯艦飾は1900-2200
6日と一般公開のある日に行われる
吉倉、船越、横須賀新港、久里浜
大桟橋、横浜新港、瑞穂埠頭
木更津公共埠頭


13日には音楽隊の演奏が聞ける。
横浜のクイーンズスクエア横浜1F
クイーンズサークルにて
大湊、舞鶴佐世保、呉、横須賀、東京の音楽隊が広報演奏を行う。
1200〜、1300〜、1400〜、1500〜、1600〜、1700〜
13日土曜日は横浜に張り付きか?

7日には「ひゅうが」でシンポジウムがあるらしいけど
これって抽選で当たった人のみ?
聞くことは誰でもできるんですかね?

コピペ
「わが国の安全保障への取り組み」「海洋安全保障の課題と国際協調への展望」をテーマにしたディスカッションを艦内のモニターで聴講いただけます。
第1部:10:00〜12:00
第2部:14:00〜16:00
「ひゅうが」型護衛艦
横浜港大さん橋国際客船ターミナルに接岸)の艦内



はて、どうやって見て回ろうかな。