OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

秋だから。

夏の終わりからお仕事忙しくなるので航空祭は無理です。

とは言え、フネは見に行きたい。
14日は晴海に「グロリア」が入港する。
見に行きたいじゃないかー一般公開はないけど。
15日は恩師のアート展のレセプションパーティーがあるとか、パーティーは兎も角、絵を見に行きたい。
しかし。何でだか土日に仕事が入るとか何とか
土曜のグロリア入港後なら、よろしくてよ・
って感じなんですが・・・
寝不足で疲れているので勘弁してください。
明日早番で、次が金曜日では回復できる見込み無し。
グロリア入港に間に合いそうもないなぁ。

あああ、眠い。
写真見る時間をくれ!!>x<