OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

回復を図る

今日は早く帰宅出来ました。
疲れてヘロヘロなのを治そうと思います。
で、
葉書が届いてた・・・
おおおー水交会の、今年は艦艇部隊の方ねー参加したいわー
って日程がー
平日真ん中休みとってねずみの国行って、日曜は藤子F不二雄ミュージアムオフ会でその翌日・・・
ぐはぁ
その前の週末は八代、出来たらその前に平日休んで四日市
とか思ってたのにー

航空機のチケット取るの考えるだけでもOPPになりそうなのに(謎)
行きはいいけど帰りは考えてないとか、平気でやるのでやばいです、自分。


とりあえず寝る。
カメラのメンテナンスも放置しっぱなしだし
土曜予定だった「グロリア」の入港が日曜になったそうでーそりゃ無理だわーーー>x<。
ショック

不貞寝決行!
おやすみであります

つーか、週末仕事どうなのよ?