OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

雨からの〜おやつ付お散歩

バイクで母のところへ面会に行こうと思ってたけど夜からの雨で
いやーん
だったので止めました。

午後は文房具探しにとスタバにフラペチーノを飲みに散歩しました。
文房具店をぐるぐる回っても見つからず
万年筆のインクは諦め
画材店でルーズリーフのクロッキーと画用紙を見つけたのでそちらはお買い上げ♪
ほんと、こんなのあるんですねー(^^

帰宅して自宅のリングに入れようと思ったら
B5のリングにA5は入らないんですね、端の余白が邪魔をする・・・orz

ちゃんと規格サイズのリングを買ってくるかーと出直しですよ。
B5のは以前お買い物を頼まれた際に「一応」買っておいて、不要だったものを引き取ったものだから
使い道がないんだけど。
でも。B5サイズでお絵描きするほどでもないからな。