OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

寂しい日曜日

今日から1週間ショートステイに行く母を見送った後・・・
暇暇でした。
眠くて途中床で寝てたりもしてたので、冷えちゃってその後は何にも出来ないー
見たいな自業自得ですな(−−;

でも、親父殿は一人でお墓参りに行っちゃうし、お留守番みたいなもんだったんですけど
母がいないのでは留守番する意味もなく
仕事に行けばよかった・・・
昼ごはんも結局勝手に作って食べたしさぁ

とりあえず、のんびりはしてたので(精神的にはのんびりしてませんでしたが)
多少疲れは取れたんじゃないかと


一日ぽやんとしてるのは良くないけどね。
休日宣言が出てれば、自由に動き回ったから良かったんだけど
基本日曜日は「家事待機」だから、待っちゃうじゃんー
「今日はいいのね?」って見て取れるようだから勝手に動いてたりすると
怒られるし・・・
はー

肌荒れ治したい(TxT
来週はあんまり食べないようにします。

大阪の宿調べなきゃーどこでもいいんだわ。どうせ、タクシーとか使わないといけない時間に動くから。