OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

暇につき・・・ちょいと精神的には追い込まれ気味

仕事が暇だと過ごし辛くって不安定になりますー。ってことで暇2日目なので
だいぶ着てます。
スマホでおさいふけーたいをはじめて設定してみたりしました。
電子マネー好きなんで、かなり初期からエディ使ってたんですが
フルチャージ状態で紛失してから・・・物をなくさない自信を失いまして・・・
その後、かばんごと盗難で財布ごとさっぱりカード類がなくなったのを機に
カード類は、どんなにポイントがぁぁぁぁーって状態でも作らないようにしました。
うっかりヨドバシのカードは復活ができたので発行しちゃいましたが、やっぱりこれは額がそれなりなので持ってて・・・良かったかなぁと思いますけど。
んなもんで、気が向いたのでスマホの昨日を使ってみることに。
気分的にお買い物する気分でも買い食いする気分でもないので、しばらくは使いそうもありませんけどねー。
おうちに食料がいっぱいある(缶詰)のでそれをとっとと食べてしまわねばーと思うのでした。
乾パンもおいしいうちに食べなきゃー。

鳥さんを部屋に迎え入れるために片付けの一環ですかね。
余計なものは買わない
処分できるものは処分する。

そろそろ電源入れてないWin95マシンは処分かなぁ・・・
TEOにはまだ未練があるんだけどなー
フィンフィンーーーーー!!!


ポーポー


まだ、わかる人居るかな(^^