OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

10月だ!

よくわからないもので、10月になったら・・・元気になった気がしました。
よくわかりませんねー。
今日は仕事がほとんどなくて、みんなで試しにおーときゃどな作業をやってみようー
ってことでやってみました。
ものすっごいストレスで・・・疲れました(TxT

新発売というカロリーメイトプレーン味を購入したので食べてみましたが・・・「甘酒味?」のように感じました、ちょっと甘すぎるので、パスー
チョコも最初は何でこんなにまずいんだ?すぐ消えるよーって思ったけど残りましたからねー。
プレーン残りますかねー
代わりに消えてしまったポテト味は好きだったんですけど、塩味系。。。

現在ネットプリント注文中。
しらゆきとやまゆきと両方プリントしちゃうぞー!