OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

飲んだーw

今日は一日休みをもらってまして「しらゆき会」に参加してきました♪

朝起きたら、雨で・・・暖かくて、なんじゃこりゃ?って感じでしたが
なんとか、おっかさんのデイサービスへの送りも済んでお出かけしました。
横須賀に着くと青空が見えて天気回復♪
良かったーです。
で、しらゆき会
去年も参加させていただきましたが、大変楽しい会でした。
今年は、皆さんの近況をあんまり聞けなかったかわりに、直にメンバーとのお話を楽しみました。
今日は去年よりたくさんの人とお話できた気がします。
名古屋での「しらゆき」の写真も喜んでもらえて良かったです〜

もっと、たくさんの写真お見せ出来たらよかったのに、ぜんぜん気の利かない人ですみません
他の写真も今度アルバムにしてまとめようと思います〜

それにしても、みんな「しらゆき」好きだなー
最高〜〜〜vv