OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

伊豆大島の椿まつりに行ってきました。

今日は高速ジェット船に乗って大島に行ってきました〜♪
ミス大島と椿の女王の撮影会ツアーです♪

到着してすぐ椿の女王の選考会がやっているのを見たんですが、この子が可愛いなぁ〜って思った子が
最終選考の3人椿の女王として残ってて嬉しいなぁ〜って思いつつ撮影してました♪
私はポートレートはまったくの初めてですので、他の方々がポーズをとってもらっているのをふむふむ
と見ながら、ちょっと別の向きに変える隙間とか、真正面での撮影とかそんな感じでしたが
たまたま、近寄ったときに、ちょっと振り返って
おおー後ろ姿も素敵だぞー
と撮ろうとしたら、こちらに向き直ってしまって、目が合ったので声をかけてもらったんですよー
正面は他の方と一緒にたくさんとらせてもらったので、あえて後ろ姿を撮らせて貰いました。
しっかりとした黒髪で、結い上げられているのが素敵なうなじなんですよーーーー
姿勢もいいからあんこさんの衣装が良く似合う〜

豆あんこって呼ばれてる、子供のモデルさんもいましたが、椿の女王たちは大島のアピールをしていく人たちなので
またどこかで姿が見られるでしょう〜♪
ってことで写真は貼っていいのかなぁ?

速報的、にはこんな感じ。
資料館とかももっとじっくり見たかったなー
あと花がまだまだ咲き始めって感じだったのでもっとたくさん咲いているときに期待です。


で、高速ジェット船に乗って行く時に「おおなみ」を発見!
やっぱー海を行くのが良いのよ〜〜〜〜〜♪
船はいいですねー。