OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

忙しくはないけど、ストレスためました。

ってことで、疲労感はしっかり。
やっぱり精神的に弱いんだよねー、何にも持ってないと( ̄0 ̄)

珍しく2030に上がらせて貰ったけど、なーーんにも出来ませんでした。
早く、写真見たり手紙書いたりしないとなとにー買い物もしたいのにー
買った粘土は無駄になってしまいそう(>_<)
しかたない。
むぅ。

昨日は天気が良かったので日焼けしたみたいで、顔と目とが夕方まで真っ赤で腫れぼったくて眠かったのて、お疲れ感が倍増でした(+_+)
明日は頑張りたいけど、忙しかった一月の変わりとして休みが一人出ますので出勤者は忙しいことが予想される上に
問題の物件がまた、明後日提出とか
なのにまだなんにも決まってない。゚(゚´Д`゚)゚。

社長タクシーになるかも(^◇^;)