OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

寝てる間に冷える

昼間も冷やされているんですけど、寝てる間もしっかり冷やされていて
疲れる→眠い→起きられない
のスパイラルのようです。
やる気もないし。

今日は久しぶりに会社に行く前に筋トレしました。
簡単なものですが腹筋とか背筋とかの体の真ん中辺をつかうやつ。
午前中はいいけど午後にはまた冷えちゃいましたねー。
考えたら忙しくなる前は昼休みとかストレッチしてたし
トイレに行くたびにストレッチしてました。
暇なときは昼休みウォーキングしてましたし・・・そりゃ、ご飯食べながら仕事をする昼休みを過ごしてたら冷えるばっかりです(休んでない)
涼しくなってきたし、昼休み歩きに行きたい気分ですね。
気分転換には・・・仕事状況しだいかなー暇なら転換になるけど、忙しいのに1時間休みを取ると余計にプレッシャーになるし


チキンなんですよー
てかしゃちく?