OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

やばいー

昨日の夜寝る前にストレッチしてたら
やっちまいました。
ぴきーん!
ってぎっくり腰ってこのことですかね?
幸い、そろそろと歩いてお布団に入り、じわじわと力を入れたり緩めたりしててなんとかなりました。
今日も恐る恐るでしたが
筋力が落ちたのが原因ですから、やっぱり通勤中も緊張していろんなところを意識しなきゃ
と頑張りましたよー。
多分3年ぶりくらい?
以前はやってたことなんですよ。
3年も放置してたらズボンもなにやらキツイ気がするわけです(ウエストより太もも(−−))

座っていられなくなるので、とにかくちょっと暇が出来たら立って体を動かしておきました。
疲労も溜まらないし、気も晴れるし。良い感じ。
作業場では浮きますけど(笑)その辺は気にしない〜みんな好き勝手やってますし
タバコ吸う人が喫煙所行って一服して帰ってくるのよりは短いし、何かあったときにすぐ対応できますともー

頑張る。
ホント、健康であって仕事できますから・
体壊すんだったらぽっくり死にたいです。