OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

ほかほか


温まってきました。
初って訳でもないけど、整体行ってきました。
前のはマッサージ屋さんの一歩進んだ?って感じくらいのとこでしたのですが
さてさて、実際はどうなのやら。
ひょうひょうとした感じの先生でしたが
んー
あんまり感じは良くないかも、話しやすくはあるけど。
体が暖かくなって首のこりはなくなりました。ストレートネックだってさ。
でも、腰の方はあんまり・・・
やってなかったしね。
上を向くと左の脇の下辺りが痛いって言うのが気になってしまったらしく、そこばかり・・・
結局直らないし(^^;
どうにもなりません。
ここは上を向いた時、たまーにしか上を向かないのでそんなに気にならないんです。
うっかり上を向いて「うんぎゃ!」ってなるだけなので、直ったら良いなとは思いましたが。まぁいいです。
脊椎がつぶれてたりしなきゃ良いなって事で、確かめて貰いましたがそこは大丈夫のようです。

効くのは効くので明日以降、変調がなければ腰のほう見て貰おうー
うう。激痛じゃないけど家事をしてると腰痛いから。
放っておくと、じっとしていられなくなるからねー
そうなってから行く方がわかりやすいかも知れないけど、こっちはそれでは困るのよ。

筋力つけなきゃね。