OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

涼しくなりました。

天気予報通り涼しく、早朝覚醒もなく7時頃に一度起きたのに
二度寝してしまって、起きたら11時40分
スマホの通知で飛び起きました。
昼ご飯に作った暖かいうどんを運ぶ時に落としてしまうし・・・
だめだめです。
もっと重い器のそば屋のバイトの時でも落とさなかったのに(TxT

つーわけで、さっさと昼に日記とか(笑)

握力が無いのはもともとだけど、絵を描かなくなって更に無くなったかもしれませんね。
日常生活に支障が出るようでは困るので、鍛えねば。
つーか、鍛えられるようなことを計画してるけど実行できてない。
早く実行しよう。