OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

伝言ゲーム

仕事してて、伝言ゲームがちゃんとできてないと困るなぁって
いつも思うんですが
今回、ぜーんぜんできてない人が間に入っての仕事が来まして・・・
困ってます。
と言うか、困りました。

大元の人から「話が行っているはずなんですけど」と直接アクセスがきて
初めて知る、仕事の存在。
突然振ってくる土日の仕事。
内容の伝達は皆無。
と言うか、自分が作業しないものだから内容の全体を聞きもしない把握する気もなしに
よその会社に「よろしく」とメールの転送だけしている。

やー、ほかの仕事もたくさんしているんだろうけど
どうかと思うわー

んで、「ありえんー」とぼやいてると社内では社長がなぜかよその会社の人の擁護で
自分ところの社員は労ってくれないので
気分悪いです。

と言う、悪ーい金曜日でした。

やっぱり、早いところぷーになって体力つけないと
忍耐が元に戻らない。

体が基本ですよ、精神も。

仕方ないで後回しにしないで、自分の体を保つことを大前提にしないと
精神のほうから崩れます(==