OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

イベント!

ガンダムスマホゲームをやってるんですけどね
ZZとキュベレイMk-2がガシャに加わったんですよ
ZZがですよ?
無かったことにされてるらしいって聞いてたので諦めていたんですが・・・しかもあ
キュベレイはプル仕様
プル仕様
って書いてあるんです。
引くしかないでしょう

運無いけど、引かなきゃ絶対に当たらない。
って事で日付変わって、イベント変わったの見つけたら直ぐに引きました。
11連引きましたが
1体目がキュベレイでした。

本当ですか!有り難うございます!!
プルー
26年、ファンやってて良かったー
ずっと大好きだよー


今日はこれに限ります(笑)



あ、でも
もう一件
自動車学校に行ってきました。
申し込み出来たので、しばらく学生になりますね。
ふふふふf。