OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

通常な火曜日

ちょっとお疲れな感じがしましたが、もりもり仕事をしてきました。
精神状況は良さそうなので、今日は写真を見てアルバムアップするぞー!
ネットが重くなければいいんですがね・・・昨日は何も作業しないつもりでしたが
通常巡回も苦痛なほどネットが重くって、何事かと思いました。

明日はシフト代わって早番になったので、夜更かしはできませんが
元気なときに!
このごろの元気の素は「アイス」

おおー
デブの素でもあるわー(^^;
気をつけなければ。



追記:門司港しらゆき見学1周目まで見たけど力尽き〜(笑)
あれもこれも、って思っちゃうとだめですねー。
その割にはプリントに耐えられるようなのはなくって、記録的なものばっかりですけど。
なんか広報として面白い写真撮れてないかなー
明日も早番だから見られるし、がんばり過ぎないようにした(^^;