OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

暇してちゃいけないんですが。

体調があんまりよろしくないと、新たなるチャレンジって言うのはし難いですね。
夏は冷房で寒く、頭が痛いことが多いので、新しいことをするには不向きのようです。

冬は暖房で暑くて眠いし。
春秋はただでさえ眠いし・・・
冷暖房の無いところに行きたい。冬のストーブはいいんですけどねー
ストーブは!

救いは、暇な時は普段やれないことしようねーって提案者が今日は休みだったこと
みんなのほほんとしてました。
あーあ。だめだなぁ(^^;

昨日、早く帰ったからとお酒飲んだら、眠くなってほとんど写真を見られなかったので
今日は飲まない〜
なぜだか夕飯作り当番になってしまって、時間が減ってしまったから完了させることはできないだろうけど
しらゆき見て
和む。
どうも、調子悪いの千葉行ってからのようだし・・・疲れたー(−−;
しばらくどこにも行かない予定で良かったけど
行きたいところはあるんだよー
都合が合わなくて無理なんだけどさ・・・