OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

寝てた!

でも、足りない。ちょっとどころではなく睡眠不足だけど
明日もあんまり眠れそうも無い。

まだ、くらま居るかなー
見に行きたいなぁー
月曜日まで居るんだったら、朝に見に行っちゃうぞー
朝だったら動力の音聞こえますかね。
「くらま」みたい〜

眠いけど、やりたいことがあるって幸せね☆

でも、連絡事項をおこたっちゃっ駄目ですよ。ってことで明日はいろいとレス返します。
レポートとハードディスクの中の掃除もしないとね。
観艦式で、阿呆みたいに写真撮ってくるんだから♪
CFカードも買ってくるぞー

ついで髪も切りたいぞ<時間的に無理w