OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

買い物した!!

CFカード
アネロンニスキャップ(酔い止め)
カロリーメイト
買いました!
観艦式にそなえてね(^o^)

あと、一般公開ではスタンプ帳ですよ♪

買おうかと思いましたが、海自でたまに貰えるグッズの中にノートがあるのでそれを使うことにしました。
あとはなにが必要かなー?
合羽なんかもきちんと確認しておかないとね。




で、今日からおっかさんがショートステイです。
行くまでがバタバタなのは旅行と一緒ですね。
いい施設なら良いんですが…どうかなぁ。
最近調子は良くなさそうだし。
私と一緒で運動不足何じゃないかな

返ってきたらマッサージしてあげよう。
私も座りすぎでお尻が痛いです(;_;)

台風だからか全体だるくてはせっかくの半日フリーだったのになんにも出来なかったし。
寝ても治らないのでどうにもこうにも…

ただ、しらゆきの写真をプリントしたので!頑張って手紙書くべし♪です。
頑張りゃーーー