OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

3月怖いよー

今日は暇だったんですが、電話が予約の電話が結構あって怖いですねー
何でみんなして3月なんですか。
今日も暇暇

と言って私だけで、皆さんにお仕事とられちゃったのでやることがなかったんです(爆)
いつも、私が担当している物件なんですが。
で、私は触ってないのに私が取りまとめてメールしてて当然でしょ?みたいな風になってて困りました。
いつも、勝手にやって勝手にメールしているじゃない!!!
もー
取りまとめるのはいいけど、やって欲しいなら皆さんちゃんとその旨伝えてほしいわー
終わったら終わったで知らん振りだし。

まったく。

私も作業したかったのにー
ぶー。

傾向的に、くれくれちゃんは自分の仕事として抱えたら残業だろうが朝までだろうが「大丈夫です」で離さないようですね。
間に合わないようなのはさっさと振り分けるか触らないでおくのかもしれませんが。
まったくー

そろそろ、後輩さんの進歩のためにとか言ってお仕事分けてあげるのやめたい。
なんか、先輩にやらせるわけには〜みたいな感じで分捕られるんだよね
(−−;
仕事が無くても居残ってなきゃならないんだから、さっさと終わらせてバックを少しでも早くしたいんですけどね?
その辺、変えなくてはいけない・・・
今日は、ホントに思いました(私がそんなこと思うんだから相当だ←てけとーにのんびり仕事がしたい人)