OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

だらーっとしてます。

暖かいのか寒いのか分からないようなそんな日なので、
暖かくて眠いのか
寒くて具合悪いのか
分かりません(−ー;
15日に締め切り4件、22日に2件だそうですが
15日4件ってバレンタインデーで何ももらえなかった人の陰謀かなw
今回のお仕事は助っ人なんだけど、そのヘルプを出してきた人は
新婚さんだしー以前、倒されちゃって入院したこともあったような・・・
うう、可愛そうに。
他にも現在倒されちゃって静養中の人もいるし、あっちは真っ黒だな。
うちの会社は、今のところ倒れた人とかは居ませんけど。
気をつけなきゃ。
バレンタインはチョコ祭りだけど
ホワイトデーはなんだか分からないので実は好きじゃない・
社会人になって会社にバレンタインお菓子を持っていくようになったら、会社からお返しが来るようになったので嬉しいのですが
去年あたりからは・・・こう。体重増加材みたいなそんな感じなので
嬉しいやら、・・・複雑でありますです。

休み欲しいー
ふいー