OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

昨日のこと

特養に入れるって話が来たそうです。
お別れの時期も近づいてきました。
突然か、ある日時を指定されるかだけの違いですけど(^_^;)
入っちゃったら滅多に会えないだろうし、毎日顔見せなきゃ忘れちゃうだろうからねー
おっかさん、お疲れ様(^o^)
死ぬのは絶対的決まり事だから。
あとは、施設に入って酷いことがなければ良いなーと思う。
やっぱりベットに縛り付けられたり、有るらしい。
で、すぐに歩けなくなってあらあらと言ううちに亡くなった。ってバイトの人も言ってて
それはそれで、本人が後何日ーとか言っててその通り亡くなったそうだから不思議なものだったらしいけど。
人の寿命は色々な原因があって決まるけど
虐待も受け入れちゃった原因になってしまったんだなんと
思いました。
その人の場合はですが。

しかし、家に人が少なくて寂しいんじゃないかしら
親父殿。
いま、工事で補修してるけど一人では広すぎますが(^-^;)
私は今は居るけど、いつ弟みたいに出てけーって言われるか分からないし(^◇^;)
まあ。いいや。なるようにしかならないし。

やっと荷が降りたので、何時でも死ねますね♪

お疲れさん


ってまだ、何時入るのか分かりませんが。
(^_^;(^_^;(^_^;