OMATSURI

はてなダイアリー「空には月と星があった」と統合しました。以前exciteで書いてたブログタイトルにしてみました。

知らないうちに二月になる

怒涛の一月が過ぎようとするのも感じられず、社内が暖かいので一年で一番寒い時期なのにそれもあまり記憶に留まることなく
で、日々済んでしまってます。
今日もある意味待ち惚けと、追い立てられのくりかえし。
早く欲しいなら早く原稿出せやこらーーー
ですよ。

社長タクシーが定番化すると更に季節感なくなります。
春先なのか
秋中盤か?
気温差の激しい時期が人工的に作られてるのでずっと春か秋のような気がします。

フネ見たいんですけど( >_<)(>_< )